ALBIWAY ALBIWAY

オレラグ

開幕からの連勝【オレンジノート】

2021年3月25日

こんにちは!新潟大学アルビレックスプロジェクトです!

勝ち、勝ち、勝ち、勝ち!開幕4連勝ですね!!開幕戦からの連勝が続くのは、今までアルビを見てきた中で初めての経験です。やはり、勝利というものは素晴らしいですが、ビッグスワンでの勝利は格別です!今年も新型コロナウイルス流行により観戦スタイルが制限され、声援を出せないことが悔やまれます…ですが、手拍子などの今できる観戦スタイルを全力でやり、少しでも選手達を後押しすることが出来たら良いなと思っています。

新入生の春

もう少しで4月になりますね、今年も新しく入ってくる新入生が楽しみです。去年の新入生は北海道、宮城、富山など県外出身で他サポの人が多かったです。ですが、みんなアルビを好きになってくれました。アルビ一筋の私にとって、とても嬉しいことでした!

最後に

この状況下ですが、私たちアルビサポーターが今できることを精一杯行い、選手達を後押しして勝利をつかみ取り、J1昇格への道を突き進んで行きましょう!!

新潟大学アルビレックスプロジェクト
新潟大学アルビレックスプロジェクト
アルビレックス新潟の魅力をたくさんの人に知ってもらい、ビッグスワンへ来てもらいたい!と、新潟大学で活動しています!Twitter、Instagramもやってます!