ALBIWAY ALBIWAY

オレラグ

今年も開催。東海夜会 。

2019年5月30日

みなさんこんにちは!
東海支部のかつやです。

以前、オレラグさんにご縁があり、今回こちらで告知させてもらえることになりました。

東海夜会となにか。
せっかく東海地区まで足を運んで試合を見に来たのだから、試合後も楽しんでもらおうじゃないか!と、東海地区に在住しているアルビレックスサポーターが、企画した宴会です。

昨年は初回にもかかわらず、44人が集まる大宴会となりました!
こちらが昨年の様子です!

今回の宴会は岐阜駅近く、ビアガーデンにて開催します!
みんなと楽しくワイワイするのはもちろん、東海地区のお土産が当たるかもしれない楽しい楽しいじゃんけん大会も!

この宴会をきっかけに新しい仲間と出会って欲しい。アルビレックスサポーター同士サッカーの話に花を咲かせてほしい。この宴会を通してアウェイ遠征をより楽しいものにしてほしい。
このような気持ちで企画しました。
岐阜まで足を運んだ熱いサポ同士、楽しいひと時を一緒に過ごしませんか!
たくさんのご参加お待ちしております🍻

予約フォームはこちら

皆さまの岐阜遠征が楽しいものとなりますように!

かつや
かつや
名古屋在住のアルビレックスサポーター。幼少期を新潟で過ごし、それ以来アルビレックスを応援。好きな選手は平松宗。