ALBIWAY ALBIWAY

オレラグ

誘い時【オレンジノート】

2021年4月2日

こんにちは!開志専門職大学です!

昨日はエイプリルフールでしたね。スポンサーであるフラー株式会社さんは、コーポレートカラーをオレンジに変更する粋なウソで朝からにやにやしてしまいました。

私もウソをつこうと企んでいたら友達にまんまと騙された…。

友達よ、私を騙した代償に1年間彼氏できないぞ。

ウソのような5連勝&大量得点

先日の東京ヴェルディ戦で7-0というお祭り騒ぎな試合展開で勝ち、首位キープです。

「今シーズンのアルビは調子がいい」たしかにその通りなのですが、そのひとことでは表しきれない強さを感じます。7得点という得点も当たり前と思わせるような強さを感じます。

しかし、琉球も同じく5連勝。そしてどれだけの実力があろうと躓くときはやってきます。天狗になっている暇はありません!

 

試合の翌日のバイトで「また勝ちましたね!」と言ってくれるコンビニの店長。毎回反応してくれるのですが、1回もスタジアムに行ったことはないそうです。いつも誘ってもバイトだからと断る友達も7点って?!と驚いていました。

そのくらい今のアルビの注目度は高いです。

1万人のサポーターが1人でも誘えば2万人!!今誘わないで、いつ誘いますか?

ひとこと言わせて

4月唯一のホーム戦に学校の健康診断が入ってしまいました。

新入生も呼ぼうと思っていたのに…。

悔しい!!

開志アルビレックスプロジェクト
開志アルビレックスプロジェクト
2020年始動。「楽しさを伝える」をモットーに!