ALBIWAY ALBIWAY

オレラグ

勝ちたい気持ちは【オレンジノート】

2021年8月12日

こんにちは!開志専門職大学です
本当は先週更新だったのですが、レポートやらテストやらですっぽかしました。やらかした。
今週が空きで自分が更新作業することをいいことに差し込みます。
レポート終わった!テストも終わった!ビバ夏休み!リーグ戦も再開!

勝ちたい気持ちは一つ

ビバアルビ!なんですがね…
悔しすぎる敗戦。失礼、引き分けです。
個人的に一番悔しいことはバイトを入れたこと。この引き分けはリアルタイムで応援できなかった私のせいかもしれません。
なんでバイト入れたんだ私。ばかやろう。
悔しすぎるがためにtwitterがなんだか賑わっていましたね。

お金を払って見ているプロの世界ですから、部活のように我が子が一番!頑張ってたから良し!とはいきません。
苦い試合にも拍手を送るサポもいれば、快勝でも反省するサポもいます。
毎試合部屋着でDAZN観戦するサポもいれば、全身アルビグッズでスタジアム観戦するサポもいます。
応援の仕方はそれぞれでも勝ちたい気持ちだけは同じですよね?
強要しなくていいんです。否定しなくていいんです。
目指す先は同じJ1です。

 
開志アルビレックスプロジェクト
開志アルビレックスプロジェクト
2020年始動。「楽しさを伝える」をモットーに!