ALBIWAY ALBIWAY

オレラグ

ハタチ【オレンジノート】

2021年7月15日

こんにちは、開志専門職大学です。
実は栃木戦は私のハタチの誕生日でして、最高の誕生日プレゼントです。勝ち点3!!
ホームの誕生日ゲームは6年前にもありまして、その時は鹿島アントラーズ戦。
前半で2得点。これは蹴っちらっせきちゃうか?なんてウハウハしていたら一点返され、ロスタイムにあれよあれよと逆転。
苦い思い出です。そんな思い出を塗り替えてくれた!ありがとう!

同世代:2000年代生まれ

私の世代で大活躍の選手がたくさんいて尊敬です。
同世代を2000年代生まれとすると、アルビには6人います。
高卒ルーキーの三戸ちゃん、小見くん。プロ3戦目同期組の秋山くん、藤田くん、將成くん、至恩くん。
私は2001年生まれなので今年三戸ちゃんと小見くんの加入はついに年下が、自分もそんだけ成長したんだなと感慨深く考えておりました。

同期組がハタチのとき、1年前は至恩くんが10番を背負った年。7得点、7アシストと結果を残しました。藤田くんはリーグ初出場の年。42試合中21試合とシーズンの半分をセーブしました。秋山くんと將成くんはJ3のレンタル先でスタメン獲得。全員2種登録からすれば3年目。私は社会人3年目にこれだけの結果を残せるでしょうか…プロの世界というのは学生のうちから始まっているのですね。

大学内でも

うちの大学内でも今年中に起業するために動いていたり、自分で作詞して曲を配信したり。
もう20歳になってしまった!来年はもう就活!
まだまだ私は学生気分に浸っていたい…
グダグダですがこのオレンジノートだけはなんとかやっていきます。アルビは別腹なので。

 
開志アルビレックスプロジェクト
開志アルビレックスプロジェクト
2020年始動。「楽しさを伝える」をモットーに!