ALBIWAY ALBIWAY

オレラグ

心熱い応援【オレンジノート】

2021年10月21日

こんにちは、新潟大学アルビレックスプロジェクトです。

最近になって風も冷たくなり気温が一気に下がって、冷え込む季節になりました。これからの時期は試合観戦の時にしっかりとした防寒対策が必要ですね。一昨年までは、こんな寒い時期でも声を出してチャントを歌ったり、飛び跳ねたりし体を暖かくしていたので、防寒対策は必要なかったのですが(笑)

だけど、たとえ試合中、体は熱くなくても心は熱くできるので、この心の熱を選手たちに届けるために精一杯応援していきます!

 

〇最後まで信じること

前節は、アルビと勝ち点が1点差の長崎との対決。上位に近づくために、絶対に勝利が欲しかったが1-1と痛み分け。34節は磐田、京都どちらも引き分けたため、上位との勝ち点差は変わらずアルビと10点差。なかなか近づくことが出来ないまま、残り8試合となりました。とてもきつい状況となってきましたが、まだ諦めていません。

最後まで選手たちを信じて応援することがサポーターでしょ!!

残り8試合、勝利に貢献するような心熱い応援をしていきましょう!

新潟大学アルビレックスプロジェクト
新潟大学アルビレックスプロジェクト
アルビレックス新潟の魅力をたくさんの人に知ってもらい、ビッグスワンへ来てもらいたい!と、新潟大学で活動しています!Twitter、Instagramもやってます!