ALBIWAY ALBIWAY

オレラグ

アルビさいっこう!!【オレンジノート】

2021年4月22日

こんにちは!開志専門職大学です!

最近はとても暖かいですね。一日授業がある日に限って雲一つない青空で、暇な日に限って少し寒かったり曇天だったりで、空には空気を読んでほしいものです。

単独首位

ヤムケン~~~~~!!!!!千葉ちゃん~~~~~~!!!!!!

オーバーヘッドかっこよすぎる!!監督の驚いた顔がかわいい!

栃木ディフェンスがうじゃうじゃしている中で豪快なヘッド!!盛り上がりすぎて心拍数爆上がりで息切れしました。

厳しい試合で勝つことはできなかったものの、先制点を決め、同点に追いついたことは強さの証だと思います!

個人的には元アルビの選手である貴章と柳に点を決められなかったことと、友達がアルビさいっこう!とわざわざLINEしてくれたことがとてもうれしいです。

恩返し弾なんていらない。友達は私の策にまんまとハマっている。

でもほんとに嫌なところに顔を出しますね。

次の栃木との対戦は7月。私の誕生日なのでリベンジしてほしい!

入学式

先日、開志専門職大学の入学式が行われ、サークル紹介をしてきました。

前に立って話すことはあまり緊張しないタイプなのですが久々に緊張してしまい、正直何を話したのか覚えていません。言いたかったこと半分くらいしか言えてない気がします。

今後、サークル体験会を学校で開くみたいなので、ゲーフラをみんなで作ろうかなと考え中です(サークル活動なのに自費でやらなきゃなんです)。

1年生がいっぱい入ってくれるといいな~。女子もきてほしいな~。

 
開志アルビレックスプロジェクト
開志アルビレックスプロジェクト
2020年始動。「楽しさを伝える」をモットーに!