ALBIWAY ALBIWAY

オレラグ

はやくアルビの試合がみたい!!【オレンジノート】

2021年7月30日

こんにちは、新潟大学アルビレックスプロジェクトです!

オリンピックが開幕し、Jリーグは中断期間中です。U-24サッカー日本代表の試合も面白いのですが、それよりやっぱりアルビが好きです。早くアルビの試合が見たい! 現在、アルビは1,2位と勝ち点3差で3位です。早くこの順位から抜け出して上に行きたいですね。

チャントが歌いたいです 

去年から声を出さない手拍子での応援が続いています。今はもう慣れた観戦形式ですが、チャントを歌っていない応援はいつも物足りなく感じています。皆さんもそう思いますよね。 一昨年、サークルメンバーと一緒に飛び跳ねてチャントを歌っていた頃が懐かしく感じます… 僕は「アイシテルニイガタ」がチャントの中で一番好きです。

俺たちが ついてるさ新潟
火傷させてくれ このゲーム
俺たちが ついてるさ新潟
伝えたい この想い アイシテルニイガタ

歌詞が特に好きです! まだ、新型コロナウイルスは流行していますが、一日でも早く流行が収まって、チャントを歌って選手達を後押しできる日を願っています。

新潟大学アルビレックスプロジェクト
新潟大学アルビレックスプロジェクト
アルビレックス新潟の魅力をたくさんの人に知ってもらい、ビッグスワンへ来てもらいたい!と、新潟大学で活動しています!Twitter、Instagramもやってます!