ALBIWAY ALBIWAY

オレラグ

俺たちは信じている【オレンジノート】

2021年9月9日

こんにちは!新潟大学アルビレックスプロジェクトです。 うっかり、前回の僕の担当回をすっぽかしてしまいました…夏休みですけど、インターンシップなどの就職活動や集中講義など色々していてオレンジノートのことが頭からすっぽり抜けていました… しっかりしなくては! けど、ビッグスワンへは欠かさず行っています。アルビは生活の中の一つですから!

まだ諦めていません

ついこの間にJリーグが開幕したと思ったら、気がついたらもう9月で28試合消化していました。 時の流れが早すぎる…! 残り14試合と半分を切っており、上位との勝ち点は7点以上の差が開いていますが、まだ諦めていません。皆さんもそうですよね? サッカーは試合が終了する最後まで何が起こるかわからないように、リーグ戦の結果も最後までどうなるか分かりません。

ホーム北九州戦でビッグスワンの各スタンドに貼ってあったメッセージの通り、観戦制限下の中で、拍手や手拍子でピッチに想いをぶつけていきましょう。私たちサポーターの ”手”が選手たちの“足”を動かし、また”背中”を押します。 今シーズン最後まで、立ち止まらず、アルビに愛と情熱を注ぎ、J1昇格出来ることを信じて、サポーターという名の通り選手たちをサポートし一緒に戦っていきましょう!

新潟大学アルビレックスプロジェクト
新潟大学アルビレックスプロジェクト
アルビレックス新潟の魅力をたくさんの人に知ってもらい、ビッグスワンへ来てもらいたい!と、新潟大学で活動しています!Twitter、Instagramもやってます!